タイ人女性と恋愛したい殿方 落とし方を教えます

タイランド

人懐っこくてとても可愛いですよね

タイ人女性は大きく分けて2通り

割と有名な話ですからご存じの方も多いと思いますが、お金だけが目当てで日本人に近づいて来る女性達。風俗やお水関係の人が多いのですが過去にそういう仕事を経験した人やその家族・友人達も危ないと考えられます。考えてもキリがないのですが会話や相手の表情・仕草などで分かりますので安心して下さい。                                  さて話題を変えて擦れていない一般的なタイ人女性はというと純真な心で純愛を求めます。貞操はかなり固いですので簡単に落とすことは出来ません

お金だけが目当ての女性

彼女達はプロで日本人男性を騙す代わりに身体を提供し最強の笑顔であなたを落とします。一般女性と違い片言の日本語を使うので親近感がわいてしまいます。彼女達は生活がかかっていますから必死にアナタを口説いてきます。そして落ちてしまう殿方が量産されるのです。そして1対1ではないですからね。タイ人女性1人に日本人男性が数人です。                以前、私の住んでいたコンドミニアムの隣の部屋に日本語を話すタイ人女性が入居しました。知人を通して聞いた話では日本人の恋人に家賃を払って貰い別の階に恋人が住んでいるとのことでしたが話はまだ終わりませんでした。更に別の部屋には恋人と同じ会社の日本人がいてその方の方が長く恋人関係だと自慢げに話していたと言うのです。                    殿方の中には簡単に落ちる女性やお金で解決する女性が好きな方もいるかと思いますがナマでの行為は避けた方が良いと思います。

純粋に愛が欲しい女性

こちらに属する女性達がタイ文化を継承していると思います。ひと昔前までは婚前交渉が厳禁だったと聞いたことがあります。私はこちら側の純粋な女性達をお勧めします。言葉の壁などの問題もあるでしょうが何とかなるものです。今回は純粋な女性達をピックアップしていきます。            例外はあるでしょうがそういう人は抜いていきます。           一度恋人関係を築いてしまうと男性に寄り添い本当によく尽くしてくれます。彼女たちは愛情の全てを恋人男性に注ぐでしょう。しかしながら一般のタイ人女性と恋人になるのは簡単なことではありません。知り合う場所が無い・話し方がわからないなど不安だと思いますが最初だけですから 頑張ってナンパしましょう。よく行くお店の店員さんとか、たまたま入ったお店に可愛い娘がいたらまずはお店に通って顔を覚えて貰い徐々に会話するようにするのが良いと思います。仲良く会話出来るようになったらLineを交換して下さい。ほとんどのタイ人は断りませんから大丈夫です。女性に恋人がいるか聞いておけば後の会話が楽になります。

マメに連絡・根気よく

さて、目当ての女性のLine を入手したらここから駆け引きが始まります。1日に何回もLineをしてアピールをして下さい自分はこんなに貴女の事を考えていますよ的なマメで根気が必要です。  この連絡期間は女性によって違いますが2ヶ月~4ヶ月くらいだと思って下さい。 この数ヶ月という期間で女性達はアナタの気持ちを試しているのです。例えばアナタが仕事の後頻繁に飲みに行ってしまい連絡が出来ない時間が多いなどの情報を蓄積しているのです。  ですので夜に食事に出ても連絡できるようにして下さい。

高確率で落ちます

この数ヶ月を見事に勝ち抜いた時、女性から突然モーションを振って来ますから見落とさないで下さい。例:私を愛していますか?・私を幸せに出来ますか?みたいな事です。注意して欲しいのですがまだ駆け引きが完全に終わった訳ではありませんので女性が欲している言葉を言ってあげればいいのです。暫くそれが続き気が付いたら恋人関係になっているというパターンになるかと思いますので皆さん頑張ってみて下さい。

覚悟が必要

晴れて恋人になったアナタは誠実に女性と向き合ってあげて下さい。浮気などしようものなら地獄が待っています。生命の危機すら感じるかもしれませんので覚悟して毎日を送って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました